後悔先に立たず…

 

 

ということわざがありますね。

 

 

 

後悔って、

 

 

何かをしてしまって後悔する場合と、

 

 

何もしないで後悔する場合とがあると思います。

 

 

 

しかし、そんなエネルギーの使い方は勿体ない。

 

 

それこそ、”後悔ばっかり”で後悔する一生となります。

 

 

 

 

何かをして後悔している人は、

 

 

それを悔やむのではなく、学びに変えていくこと。

 

 

人生、どんなことがあっても、すべては経験からの学びです。

 

 

成功か・失敗か、ではないと知ってください。

 

 

 

 

そして、何もしないで後悔している人は、

 

 

失敗する自分を見たくないから何もしないことに気づくこと。

 

 

「人生、どんなことがあっても、すべては経験からの学び」

 

 

だと知って、

 

 

ただ、自分に経験させてあげるために、前に進むこと。

 

 

 

そうすると、あら不思議。

 

 

後悔はどこかに飛んでいきます。

 

 

後悔しなくなるんですね。

 

 

 

後悔というのは、実際、

 

 

人生を前に進むためには使えない意識です。

 

 

 

後悔ばかりで、後悔しない人生を送ってくださいね!

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

みちよの最新刊です!Amazon限定で発売

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ