おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

急ですが、本日12時から

 

 

「風の時代プロジェクト」のプロモーションで

 

 

you tubeのライブ配信を行います~

 

 

 

 

clover出版社さんで行うので、

 

 

お時間ある方はご覧になってくださいね~

 

 

 

 

 

clover出版さん、みなさん個性的な編集さんぞろいで、

 

 

名物編集者の二階堂さん(通称:ニカちゃん)

 

 

が今回のオンラインプログラムの内容について

 

 

わたしのインタビューをしてくれます!

 

 

 

 

ニカちゃん自身が、めちゃめちゃスピリチュアルだから、

 

 

きっと面白い内容になると思いますよ!!

 

 

 

 

 

そして、わたしこれまで

 

 

you tubeで、ライブ配信したことないので、

 

 

これが初のライブ配信になります!

 

 

 

これを機会にやり方覚えて、

 

 

you tubeで時々、ライブ配信もできればいいなぁ~と思っています!

 

 

まずは初ライブ、ご覧になってくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

それでは本日12時に~

 

 

 

みちよ

 

 

 

11月11日より配信スタート!オンラインで学ぶ講座

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ