(昨日の続き)

 

 

 

…むしろ、自分で自分の気持ちをわかってない時こそ、

 

 

認めてほしい、受け入れてほしい、愛してほしい…

 

 

 

と願っていても、

 

 

その<逆>を体験することが増えていくと思います。

 

 

 

それはエネルギーの”引き寄せ”で

 

 

自分が自分の気持ちを蔑ろにしている時には、

 

 

同じく外側からも、

 

 

「あんたの気持ちなんてしったこっちゃねえ」

 

 

というような、気遣いのない人を引き寄せるのですね。

 

 

そして、心はズタズタに傷つき、

 

 

人間不信にもなったり、

 

 

もっともっと、

 

 

認めてほしい、受け入れてほしい、愛してほしい…

 

 

が叶わなくなっていくのです。

 

 

 

だから、もうすでにそんな悲しい経験をしているのなら、

 

 

あなたは、あなたの<気持ち>を先に理解することなのです。

 

 

自分で自分の気持ちを理解することで、その先に、

 

 

あなたを

 

 

認めてくれる人、受け入れてくれる人、愛してくれる人

 

 

が表れるのですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

11月11日より配信スタート!オンラインで学ぶ講座

 

みちよの最新刊です!Amazon限定で発売

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ