「ありのまま、あるがまま」

 

 

というと、

 

 

 

「もういろいろ頑張っている状態」

 

 

 

が無意識でデフォルトになっている人には、

 

 

 

本当の「ありのまま、あるがまま」

 

 

 

ではなかったりしますね。

 

 

 

 

 

本当の「ありのまま、あるがまま」

 

 

 

というのは、例えて言えば、

 

 

 

病気になって、今やっていること、計画が

 

 

 

一旦中止!強制終了!

 

 

 

となって、何もできなくなった時に、

 

 

 

すべてを手放している状態。

 

 

 

何も動いてない、動かせていないけど、

 

 

 

「ああ、もう今はこれでいいんだ…」

 

 

 

となっている状態の感覚です。(わかりますかね?(笑))

 

 

 

 

そんな状態がまさに、「ありのまま、あるがまま」

 

 

 

なんですね。

 

 

 

普段から頑張っている人ほど、

 

 

「ありのまま、あるがまま」 が、頑張り状態基準

 

 

になっていることがあるのです。

 

 

 

本当の「ありのまま、あるがまま」は、

 

 

 

サレンダー(降伏)の状態、だと知ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

11月11日より配信スタート!オンラインで学ぶ講座

 

 

みちよの最新刊です!Amazon限定で発売

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ