おかえりなさい(^^)♪  みちよです。

 

 

今日は、わたしのお友達の紹介で、

 

 

新宿で開催中の

 

 

ニューアースマルシェ

 

 

へお出かけしました\(^o^)/

 

 

 

「ヒマラヤ水晶がたくさんあるよ~」

 

 

ということで行ってきましたが、本当でした~

 

 

 

 

ヒマラヤ水晶がいっぱい!

 

ご家族でインド、ヒマラヤまで旅をして買い付けてきたそう。

 

インドのストーンもたくさんあり

 

わたしもいくつか購入させてもらいました!

 

 

現地直輸入の「シンギングリン」も格安でしたが、

 

もう今日は予算オーバーくらいにいろいろ買ったので(^^;)

 

これはまた次回~

 

 

会場は一軒家のギャラリー。

 

新宿なのだけど、こんなところあるんだ!!

 

というくらい、落ち着くんです。

 

 

水晶だけではなく、インドのハーブのサプリも。

 

私が今凝っている、ホーリーバジル「トゥルシー」のお茶もゲット!

 

素敵でしょ~?

 

ヒマラヤ水晶は、世界で最も純粋な波動を持つもの。

 

わたしも大好きです。

 

 

主催のご家族は、

 

このような活動を通して、わたしたち地球人に必要な英知、

 

地球人としての在り方を広める活動をされています。

 

 

本当に素敵なご一家さんたち\(^o^)/

 

 

今回は、会場で自主制作の映画も上映されます。
 

この主催の方のご家族さんたちがインド旅行中に、

 

コロナのロックダウン(全土国境封鎖)で、

 

半年も現地に閉じ込められた際に、

 

様々な出会いの中で見つけた新しい世界のお話。。。

 

 

わたしも観たいのですが、残念ながら今回は予定が合いません~

(T T)

 

 

ということで是非、映画も観てきてください!

 

 

 

 

以下、イベント詳細です。

 

 

========

ニューアースマルシェ@Tokyo

 

ニューアースマルシェ🌏
@Tokyo

日時:  9月17(金)、18(土)、19(日)、20(月)


会場: Shinjuku Garden House
 

住所: 〒162-0061 東京都新宿区市谷柳町27番地

 

最寄り駅: 都営大江戸線 牛込柳町 徒歩1分


入場料: 無料(ワークショップ、お話会など一部有料)

 

 

——マルシェの出展・展示内容

・アーティストによる絵画、オリジナルアクセサリー
・インドヒマラヤの写真
・ヒマラヤ水晶と世界の宝石
・インドのテキスタイル
・クォーツテラリウム

 

 

——アートとクリスタルのWS

🌿インディアンジュエリーアクセサリーワークショップ
🌿ヒマラヤクリスタルで作るマクラメペンダントワークショップ
🌿アースピグメント〜大地の記録〜
🌿アートリーディング
🌿クォーツテラリウムワークショップ
🌿オンライン占星術
🌿サリー着付け&撮影

 

ーーーーーー
 

映画『BEGINNING OF LIGHT 1 -原初の光-』
序章 ショートバージョン

これは、Miko Poshaがハートの奥深くに繋がって言葉として現したメッセージ、
宇宙スピリットとの交信を元に展開してゆく小さな映画...
宇宙の大きな愛の映画です。

そこには生命の永続性、
光の根源、宇宙の普遍、愛への進化…などが
織り込まれています。
宇宙意識のオーダーによって、2017年に具現化されました。
Mimozaの処女作でもあります。

 

それから2018年の1月、
ご縁ある各土地での上映会を経て、誰にも見せる事なく、大切に保管するようになりました。

それは地中深くにあるクリスタル達が、地上に現れ出る時を大切に待っているように、この映画も真に表に出る時を大切に待っていたように感じます。

 

そして、この2021年の夏。
その流れが来ました。

より深く、新しく...
この映画の映像と大切なメッセージを、一から今の意識で受け取り直しながら、新たに編集・製作をし、

 

この夏の7月。
金沢にて4年ぶりの上映会を行いました。

意識を持っている鉱物/ God Operation Center /Super Intelligence / 身体から繋がる宇宙 / アンドロメダ——

これは個を超え、人類のマインドを超えた、
スピリットや精霊、宇宙意識との共同創造。

その中では鯨意識や白鳥意識と繋がり旅をした、2017年の富山県・石川県の映像も一つのパートを織り成しています。

 

オーバーソウルからの愛のメッセージを響かせあえば、世界は豊かに満ちていくこと…

すべての生命体がメッセージを発動していること…

「知っている」--答えはいつでも自分のなかにあること…

マインドの約束、
自由を書き換えてゆくこと...

月日が経っても、メッセージは永遠に新しく、無限に拡がっていきます。

これは、私たちの宇宙・心のアート映画。

 

ーーーーーー

 

💫『BEGINNING OF LIGHT 2』上映会

〜国境無き全ての意志たちへ〜
インドにおけるロックダウンを映す、19歳のドキュメンタリー映画

2020年3月。
コロナウイルスの影響による、突然のインドのロックダウン(全土国境封鎖)。

その時インドにいた私たちは、
国境も閉ざされた中、思いもよらずインド・ヒマラヤ山嶺で、チベット人やインド人、そしてもはや国境なき人々と、ほぼ半年間を共に過ごすことになる。

そこで私たちの経験したものは、
ニューアース = 新たなる地球意識へと導かれる、始まりの準備だった。
カルカッタ、仏陀の悟りの地、アヨーディヤ、ガンジス川…
国境を超えて警きあう人々へのインタビュー、そして各土地の歴史や村人達の声と共に綴る、心のドキュメンタリー。

ーーーーーー
 

💫 星の航海図
〜クリスタルと植物の叡智〜 お話し会

トーク内容
🌿クリスタルの故郷とアカシックのお話し
(ヒマラヤ、テチス海から見る地理的理解)
🌿クリスタルの叡智(古代からの活用法)
🌿白鳥座デネブからみるアンドロメダ文明の痕跡
🌿日本の古代王朝と太陽王朝の繋がり
🌿仏陀の骨をめぐる物語
🌿イエスと仏陀の真実
🌿インドの神々と哲学
🌿アーユルベーダとヒマラヤのハーブ
🌿スピリチュアルサイエンスとしてのインド占星術とバストゥ(風水)プージャ

 

ーーーーーー

 

💫クリスタルサウンドウェーブ&メディテーション ミュージックセレモニー

風の時代。
プラネタリーアースの意識周波数に調和し、宇宙の響きを響かせ、歌う。

音・癒し・祈り。
マントラ・ライトランゲージ。

大地の記録、鉱物の記憶、
星々の記憶の断片を、アートと共に——。

私たちの身体にも地球の記憶と同じ、
多くの神秘と可能性が眠っているということを思い出してゆく。

その時その場所からのみ生み出される即興の演奏の響きを通して、ニューアースへの祈りに繋げていくセレモニー。
ミニバージョンを行います。

 

ーーーーーー

 

【タイムスケジュール】

💫9月17日(金)

ー11:00〜開場

ー20:00 閉場

 

 

💫9月18日(土)

ー10:00〜開場

ー14:00〜16:00
 クリスタルサウンドウェーブ&メディテーション ミュージックセレモニー

ー20:00 閉場

 

 

💫9月19日(日)

ー10:00〜開場

ー14:00〜16:00
映画『BEGINNING OF LIGHT 2』上映会

ー20:00 閉場

 

 

💫9月20日 (月)

ー10:00〜開場

ー13:00〜14:00
映画『BEGINNING OF LIGHT 1 ー原初の光ー』上映会

ー15:00〜17:00
 

星の航海図 〜クリスタルと植物の叡智〜 お話し会

ー20:00 閉場

 

ーーーー

 

 

【参加費】
•クリスタルサウンドウェーブ&メディテーション ミュージックセレモニー

ードネーション制

 

•『BEGINNING OF LIGHT 1』上映会
ードネーション制

 

•『BEGINNING OF LIGHT 2』上映会
ードネーション制

 

・星の航海図
〜クリスタルと植物の叡智〜お話し会
ー¥3000円

 

 

【主催】

--LIQUID COSMOS(リキッドコスモス)--

  大人も子供も
  年齢に関係なく魂で繋がり
  そして宇宙の響きとつながる。
  そこにあるのは自由なハートの表現と、
  ハートから生み出される芸術活動———

  https://www.lightgalactica.com
 https://www.denebianwhale.com

.

.....................

※映画公式サイト——
https://beginningoflight.wixsite.com/light

 

 

 

========

 

 

マルシェ、今日からですが、

 

来週月曜までやってます!

 

 

たぶん、わたしのブログ読んでくださっている人たちは

 

好きなものがたくさんあると思います!

 

 

はるばるヒマラヤから旅をしてきた素敵なクリスタルさんたちに会ってみてください\(^o^)/

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

 

みちよの最新刊です!Amazon限定で発売