わたしたちの生きる世界は

 

 

思ったことがそのまま形になる世界。

 

 

 

「考えていること」ではなく、”深い部分”で感じていること

 

 

がそのまま具現化します。

 

 

 

だからこそ、意識で自分と仲良くすること は、

 

 

外側の人間関係をよくするために、

 

 

最も大事な部分なのですね。

 

 

 

 

責任感が強い人ほど、

 

 

どこにも向けられなかった苛立ちや怒りを

 

 

つい自分に向けがちですが、

 

 

そんな「責任感の強さ」も、

 

 

理解しながら緩めてあげましょう。

 

 

 

「愛」を自分に向けだすと、

 

 

途端に、外側の世界にも「愛」が見えてきます。

 

 

 

そのような自分に向けた温かい感情・意識が、

 

 

外側からもやってくる時、

 

 

「いい人間関係」が出来ていくのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

みちよの最新刊です!Amazon限定で発売

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ