スピリチュアルが好きで、いろんな本を読んだり

 

セミナーや講座を受けている人でも、

 

スピリチュアリティを”アタマ”=思考で

 

解釈している人はたくさんいます。

 

 

 

たとえ思考で解釈して、わかったと思っても、

 

エネルギー(波動)が変わらなければ、

 

変わったことにはならない、と知って下さい。

 

 

 

きっとそういう時は、

 

思考であれこれ理解した、と思っても、

 

きっと目の前の現実が変わらないのでわかるでしょう。


 

 

思考でスピリチュアルを取り入れると、

 

「自分の価値を高めるため」にやろうとしますが、

 

 

本質のスピリチュアルを取り入れると、

 

「自分の価値は不変」だとわかるので、

 

何者かになろうとしたり、焦って変えようとしなくなるのです。

 

 

そういった違いを知ったら、

 

そこで一旦立ち止まって、思考を緩めてください。

 

 

思考で捉えたスピリチュアルは、魂の領域ではなく、

 

現実の価値観の中に入れた”知識”にしかなりません。

 

 

 

スピリチュアルの本質は、

 

魂の存在である<あなた>がもう知っていること。

 

 

思考力で高めようとするのではなく、

 

呼吸して、リラックスして、楽な方向へ導くことで、

 

その感覚が戻ってきやすくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

みちよの最新刊です!Amazon限定で発売

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ