(昨日の続き)

 

 

立ち位置が間違っていることに気づくというのは、

 

 

<自分の本質を見極める>

 

 

ということでもあったりします。

 

 

 

今いる所は、本当に納得がいっている場所ですか?

 

 

今していることに、妥協はないですか?

 

 

 

大元を変える時には、大変な勇気と労力がいると思います。

 

 

でも、そこを変えないと、

 

 

根本の悩みって消えていかないです。

 

 

 

 

悩みが多い人は、

 

 

こんな風に、土台が違っているということに気づいた上で、

 

 

”本質”から考え直してみてください。

 

 

 

 

本質に気づいた後には、

 

 

ハートがしっかりとセットされるので、

 

 

思考を使わなくなります

 

 

(結果、悩まなくなります)

 

 

 

「これが正しいこと」とわかるので、

 

 

さくっと行動できるようになるのですね。

 

 

(だからあがくこともありません)

 

 

 

 

こういったことは”計算”ではなく、

 

 

自分自身への<誠実さ>から溢れるパワー

 

 

が後押しして起こります。

 

 

 

あなたが、あなたへ誠実になる時、

 

 

一番味方になってくれるのは、あなた自身なのだと知って下さいね。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

みちよの最新刊です!Amazon限定で発売

 

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ