(昨日の続き)

 

 

元々生まれながらに持っているもの・持ってないもの

 

 

ではなく、

 

 

「どうしたいか」の選択が人生を作るとお伝えしました。

 

 

 

選択は言い換えると、<欲>です。

 

 

自分の欲求が意図であり、選択なのですね。

 

 

だから、欲を嫌ったり、罰したりすると、

 

 

選択ができないので、

 

 

なりたい自分になることができず、

 

 

その結果で、「元々持っているように見える人」

 

 

をうらやんだりするのですね。

 

 

 

 

 

欲というのは、汚いもの、悪いものではなく、

 

 

人間が持っている純粋な司令塔です。

 

 

 

「こうありたい自分」の欲

 

 

は、あなたの人生を作る大事な部分です。

 

 

どうぞ、あなたの純粋な「欲求」を嫌わないでくださいね。

 

 

 

(明日へ続く)

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ