(昨日の続き)

 

 

違和感は、

 

「わたしが望んでいる答えは他にある」

 

ということを教えてくれているのですね。

 

 

本当は<本心>ではわかっているのに、

 

思考でいろいろ考えることで、

 

自分の本心で決断できていないのですね。

 

 

そんな時に出てくるのが<違和感>というサインなのです。

 

 

だから、違和感をスルーしないで、

 

 

何か違うな、と感じたら、

 

 

即決しない、

 

決断しても、最終決定は保留する、

 

決断したものを変更できるなら、する

 

 

とやってみてください。

 

 

 

違和感があるのにも関わらず、

 

人のことや状況のことを考えて、

 

「一度決めたから…」といって変えないことが多いので、

 

それも「自分の直観を信じる!」と、覆してみるといいです。

 

 

 

この違和感が何を教えようとしていたかは後でわかります。

 

こんな風に、違和感を大事にして、

 

ここから本心の決断に変えていくことでハートが動くようになり、

 

「好きなもの」「夢中になれるもの」

 

も、直観でわかるようになるのですよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ