(昨日の続き)

 

 

潜在意識の<誤情報>は、

 

「感情とセット」になってついているものなので、

 

そこに入っている感情を一緒に見てあげることで、

 

その情報は「もう要らない」ということがわかっていきます。

 

 

苦労しないと自分はダメだと思われる

 

=愛されない、評価されない、価値がない

 

 

というような情報に置き換わっているから

 

「お金は苦労しないと得られない」

 

(=苦労して頑張ることで手に入れることが生き方として正解)

 

 

になっている、ということなのですね。

 

 

感情で物を見られるようになると、そこには

 

 

「こんな生き方(苦労する生き方)は楽しくないな」

 

 

という新しい感情にも気づくことができ、

 

 

「もっと楽しく生きたいな」

 

 

まで変化するのですね。

 

 

こんな風に、感情とセットで見ていくことで、

 

潜在意識は変わっていきます。

 

 

潜在意識は、アタマでは変えられませんが、

 

ハートで変えられると知ってくださいね。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ