(昨日の続き)

 

 

本当は、

 

 

自分を頑張らせてばかりで、幸せではない時でも、

 

 

見えない存在たちは、いろんなサインを使って

 

 

「そっちではないよ」

 

 

と教えてくれています。

 

 

 

そんな時には、

 

 

ふとしたところで、人と喧嘩したり、

 

 

揉め事に巻き込まれたり、事故に遭ったり、

 

 

思いもしない形で、病気や人の嘘が発覚したり、

 

 

「はっ」とさせられるような現象の中で、

 

 

軌道修正のサポートが起こります。

 

 

 

こんな時には、もうめっちゃサポート受けてると知ってください。

 

 

あなたは無条件で愛されているのですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ