おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 



…少し時間が経ってしまいましたが、

 

今月初旬に、スピリチュアルカウンセラー養成講座の6期生が終了しました。



最後の「対面授業」の生徒さんたち。

 

 

去年、コロナで会議室が閉鎖になったり、

 

 

緊急事態宣言で、遠方から来られない人が出たりして、

 

 

もう”オフライン”の限界を感じ_| ̄|○

 

 

今期で最後になります、ということで始めた最後の講座。

 

 

最後~でやっていたら、なんと、

 

 

10年も利用させてもらっていた会議室までもが同時期に閉鎖!

 

 

というおまけつき。

 

 

本当に最後なんだなぁ…と、しみじみサインを受け取ったのでした。

 




コロナ禍でも皆さん全員元気に、頑張って通ってくれて、


本当に無事に終って感無量です。。。

 

 

最後にこんな素敵なお花まで頂きまして…(: ;)

 

 

来てくれただけで感謝なのにね。。。。

 

 

ありがとうございますm(__)m

 




本当に素敵なシャクヤクでした。

 

 

シャクヤク大好き\(^o^)/





今回は、卒業記念に、

 

 

卒業生さんたちのブログ(希望者分のみ)を紹介したいと思います!




認定試験はこれからですが、


もうすでにセッションの活動始めている人や、


練習のモニターを募集している人もいますので、


是非、お気がるに声をかけてみてください。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


りかさん

 

 

るちるさん

 

 

SHOKOさん

 


タミーさん

 

 

芍香(きょうか)さん

 

 

潤子さん

 

 

ゆりかさん

 

 

はなこさん

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

 

みんな、これからスタートですが、

 

素敵に世に羽ばたいていってくださいね~

 

 

 

 


みちよ