お金ももれなく”エネルギー”です。

 

 

だから、お金に対して、

 

「どう思っているか、どう接しているか」

 

によって、お金の流れは変化していきます。

 

 

ゲームのように「お金集め」している人は

 

まるで”ポイントゲット”のようにお金が入ってきますが、

 

それ以外の人は、

 

お金に対する<想念、観念>が、

 

もろにお金に影響していることを知ってほしいと思います。

 

 

「お金は恐ろしい・汚い・苦労する」

 

みたいな意識がある時には、

 

そのエネルギーによって

 

お金も引き寄せられなくなりますが、

 

 

お金に対して

 

「これは自分に楽しい、気持ちいい、心地いい経験を

 

与えてくれる良いものだ」

 

としていると、ちゃんと巡ってくるのです。

 

 

意識にガッツリ作用して動くのがこの

 

「お金」というエネルギー。

 

 

普段からお金に対してどんな意識を持っているか、

 

接しているかに気を付けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 


 

 

5月30日 癒しフェア・「自分を愛する」ワークショップ 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ