スピリチュアルを勉強している人は、

 

「何を」すればいいのかを知りたがります。

 

 

何をすれば、良い人生を送れるか。

 

何をすれば、彼氏ができるか。

 

何をすれば、夢が叶うのか。

 

 

具体的に「何」をすればいいのか、

 

欲しい現実を手に入れるために、直結する答えを知ろうとするのですね。

 

そしてそれを知って行動すればいいのだろう、と思っているようです。

 

 

でも、スピリチュアルは<エネルギーの世界>のものなので、

 

行動だけが、物事を変えるわけではないのですね。

 

 

行動も大事ですが、その前必要なのは”意識”を変えること。

 

意識が変わるというのは、「気づくこと」です。

 

 

なので、強いて言えば、

 

「いつも<心>に聞いてください」ということになります。

 

 

頭ではなく、すべての質問を心に問うてみること。

 

 

そんな中で、たくさんの気づきが訪れるようになり、

 

日常が変化していくのですよ。

 

(明日に続く)

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ