新しい出会いの季節ですね。

 

 

人と知り合う時

 

最初にどんな人かを観察して、

 

相手の出方に合わせながら、

 

自分を出そうとする人も多いでしょう。

 

 

しかしその方法だと、

 

相手によって自分を変えなければならなくなり、

 

相手にも、”あなた”という人を理解されず、

 

最後には疲れてしまいます。

 

そして、結局いい人間関係を築けないのです。

 

 

 

どんな時でも、そのまま、

 

素のあなたでいてください。

 

 

相手の感情に合わせるのではなく、

 

あなたの感情、心地よさに軸を持っていてください。

 

 

そんなリラックスした波動は、

 

相手にも伝わりますから、

 

結果として、自然な交流が生まれます。

 

 

新しい人といい関係性を作りたいなら、

 

そんな風に「自分のまま」でいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ