自分を無力にしている人は、

 

叶えたい事があったら、

 

<神>に頼ろうとします。

 

そして、悪い事があったら全部、

 

<霊>のせいにします。

 

 

 

でも、こんな風に

 

 

すべてを「見えない世界」に依存して生きる生き方

 

 

をしている間は、いい事も起こらないし、

 

目の前の辛い世界も変わっていきません。

 

 

 

この世界の誰もが、

 

みんなスピリットの存在であって、

 

自分の力を持って生まれてきています。

 

ただ、環境や生まれ育ちで

 

そのことがわからなくなっているだけなんですね。

 

 

 

あなたは、無力ではありません。

 

見えない世界に依存しないで、

 

あなたは、あなたの感覚を信じていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ