目の前にいろんな変化を起こしている人が来たら、

 

 

それは、あなたも

 

「そうなっていいんですよ」

 

というサインだったりします。

 

 

しかし、サインが来たら勝手に変化するわけではなく、

 

そこに、あなた自身の

 

「変わってもいい」という”許可”が必要だったりします。

 

 

 

変化とは、大きなものがいきなり来るのではなく、

 

小さな”動き”を何度も繰り返すことで

 

最後に大きなものになってやってくる<波>のようなもの。

 

 

 

小さなことからでいいので、

 

今までとパターンを変えてみましょう。

 

 

 

毎日、目の前の瞬間が

 

あなたにとって”素敵なもの”になるようにしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ