おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

以前にもお伝えしていましたが、

 

 

去年から「日本サイ科学会」というところでお世話になっております。

 

((サイ=PSY)、見えないものを科学する会です)

 

 

 

理事の皆さんとも、仲良くさせていただいておりまして、

 

 

UFO研究家の 竹本良さん には、去年12月の

 

 

分科会(宇宙生命科学)の

 

 

「異能科学会」

 

 

に声をかけていただき、登壇しまして、

 

 

なんと、そこで最高賞でトロフィーまでいただいたんですね。

 

 

 

 

その同じ宇宙生命科学分科会の、

 

 

今回は「ソクラテス・シンポジウム」

 

 

こちらに再び登壇させてもらうことになりました。

 

 

3月28日(日) 10:00~16:00

 

下北沢 の「北沢タウンホール」で行われます。

 

 

今回のお題は「宇宙と国家」。

 

 

テーマ「宇宙と国家」
 

宇宙とはなにか? 国家とはなにか? UFO・宇宙人といかにつきあうべきか?
 

八百万(やおよろず)の神々(宇宙人)とニッポンの新時代突入!

 

 

とのことです(^^)

 

 

 

 

今回は、Zoomでの視聴が可能なので、

 

遠方の方もご覧いただけます\(^o^)/

 

 

 

 

丸一日がかりのイベントなのですが、

 

登壇者が異種混合な感じで、

 

聴いてて面白んです。

 

あっと言う間に時間が過ぎます。

 

 

 

お時間ある人は見に来て(視聴して)くださいね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ