「こうなると決めた!」

 

とすれば、願いが叶う…とは限りません。

 

 

アタマ(思考)でそう考えてはいても、

 

深い意識で、それを”本当に”望んでいるとは限らないからです。

 

 

思考の意識は、トリッキーなので、

 

自分をうまく騙します。

 

 

真剣にそう願っているように思えたとしても、

 

心がそこについていってない…

 

ということはザラにあるのですね。

 

 

 

アタマ(思考)と、ハート(感情、意識)の

 

両方で「こうなると決めた!」となっているのなら、

 

それは、遅かれ早かれ現実化するでしょう。

 

 

それは、自分にとって

 

「楽なこと、ホッとすること、ワクワクすること」

 

の土台があって、初めて、

 

アタマとハートの二つが一致する感じです。

 

 

あなたの今の望みは、

 

「アタマ」のものなのか、「ハート」のものなのか、

 

見極めてみましょうね。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ