「もっと自信をつけなければ…」

 

という声をたくさん聞きます。

 

 

 

でも、自信というものは、

 

頑張ってつけるものでも、

 

外側から褒められたり、評価されてつくものではありません。

 

結局、それは”金メッキ”と同じ。

 

剥がれたら、落ちてしまいます。

 

 

 

本当の自信とは、あなた自身の基礎が

 

<そのまま輝いていく>ことでつくもの。

 

 

メッキではなく、

 

ホンモノのゴールドになる=本質を変えることで、

 

いつ、いかなる時にも揺るがない自信になります。

 

 

本質を変えるのに、

 

何か特別なことをする必要はありません。

 

 

「自信」をどうつけるか、を忘れて

 

あなたらしさが出る、好きなこと、没頭できること

 

を始めることです。

 

 

気づけは、自信をつけなきゃ、などと思う必要がないくらい。

 

<当たり前の状態で落ち着いている自分>になっています。

 

 

いうなれば、それが本当の自信なのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ