おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

先日は、

 

 

クリスマスイベントの遠隔ヒーリングへ

 

 

ご参加くださいまして、ありがとうございました!

 

 

24日に無事、

 

 

すべての方へクリスマスカードがお届けされたようで、

 

 

大変安心しました~

 

 

 

メッセージは、これからの1年の何かの指針にしていただければと思います。

 

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

=====

 

 

少しお知らせ!

 

 

本日、テレビ朝日系にて放映されます、

 

 

(18:30~です)

 

 

ビートたけしの知らないニュース超常現象XファイルSP』 

 

に、

 

最近、みちよが日本サイ科学会でお世話になっている、

 

 

UFO研究家、竹本良さんが出演されます。

 

 

 

UFO肯定派と否定派のバトル!

 

 

楽しみに拝見したいと思います(*^▽^*)

 

 

 

みんなも見てね!\(^o^)/

 

 

 

=====

 


今日の動画!

 

 

【スピリチュアルカウンセラーみちよ】シンクロニシティチャンネル - YouTube

 

 

今回はフリートーク\(^o^)/

 

 

今流行り?!の

 

 

『風の時代』

 

 

について語っています。

 

 


巷でたくさん騒がれている「風の時代」。

 

 

みちよなりの見解で語ってみました。

 

 

「風」の時代が象徴する意味や、

 

 

風の時代に合った生き方などを解説しています。

 

 

みんな見てね(^O^)/

 

 

 

 

 


you tube上で、


チャンネル登録&ベルアイコンをクリック


してくださると、


新着動画、お知らせが来ますよ!

 

 

 


みちよ

 

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ