いくら人から

 

「好きなことを優先していいよ」

 

と言われても、

 

実際、人間の日常には、

 

 

すぐやらなければならないこと、

 

どうしても外せないこと、

 

 

いろいろあります。

 

 

 

でもそればかりを追っかけていたら

 

本当に毎日が任務で終わっていき、

 

自分を生きる暇がなくなってしまいます。

 

 

だから、たまには

 

 

<優先順位をひっくり返す>

 

 

ことも必要だと思ってください。

 

 

今すぐでなくてもいいこと

 

自分でなくてもいいこと

 

 

は後にしたり、誰かに頼んでください。

 

すると、不思議なことに、

 

今まで必須だと思っていたことは、

 

 

すぐやらなければならないことでも

 

どうしても外せないことでもなかった

 

 

と気づけるようになりますよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ