(昨日の続き)

 

 

あなたは、

 

これまで生きてきた中で、いろんな

 

 

失敗、絶望、事故、アクシデント、ハプニング

 

 

を経験したかもしれません。

 

 

それでも、今ここに存在している、ということは、

 

「最悪の事態」を回避したから、ですよね。

 

 

 

今まで、そんな

 

失敗、絶望、事故、アクシデント、ハプニング

 

を起こした自分を恨んできたかもしれませんが、

 

 

逆から見たら、

 

「魂があなたを救ってきた」

 

ということなんです。

 

 

魂は、あなたがどんな時でも、

 

あなたを救おうと「直感」を通じて手を差し伸べてくれています。

 

だから、最悪な事態が回避されているのです。

 

あなたの魂の力は、こんな温かい<愛の力>なのですよ!

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ