(昨日の続き)


ヒューマンエラーは誰にでもあるものですが、


もし、あなたの周りに他者のミスに厳しい人がいるのなら、


その人自身も、


自分自身に非常に厳しい人なのです。



自分のエラーも許さないから、


人のエラーも許さない。



でもこのような人ほど、


感情で耐えられなくなったり、


人から味方になってもらえず、


自分の厳しさで自滅していくのですね。



自分への厳しさは、


一旦、他者に向けては出ますが、


いつか必ず自分に返ってきます。



こういう時、ある意味、


自分への厳しさ


を他者から見せられてもいるんですね。




そんな人がそばにいるのなら、


今はあなたから、


自分への厳しさを外す時がきたと思ってくださいね。






今日もお元気で!

みちよ




YouTube好評配信中! シンクロニシティ∞チャンネル




毎週生動画で質問回答しています


使えるスピリチュアルがわかるメルマガ 初月無料!