おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



こないだ、地球在住宇宙人に会ってきました(^_^)v



茨城県・笠間にある


「宇宙治療院」



UFOコンタクティの川又さん


です。






川又さん、


小学校時代から、


フツーにUFOに乗せてもらっていて、


もう当たり前に宇宙系。



子供の頃は、


いつも3人のプレアデス人に


いろんな宇宙の叡智を教えてもらっていたのだと言います。





それが何十年も封印していたものが、



2015年に、同じプレアデス人が再訪。


そこから、再度コンタクトが始まって、


宇宙人に憑依されたような状態が6年続いたそうです。。。。


(今はもう帰ったらしい…)




わたしが川又さんに会いたかったのは、


数いる「UFOコンタクティ」の中でも、


愛ある人


だと直感したからです。





今年7月に、同じ場所にいたことがきっかけで


存在を知りました。





わたし自身はコンタクティではありませんけども、


受け取っているメッセージは


やはり、地球人に対する「愛」。



川又さんには、わたしが受け取るものと共通するものを感じていました。



エネルギーがすっごいピュアなんです。









もーなんといっていいか。。。。



川又さん、お話するだけでその場が「五次元」!




宇宙の話、


プレアデス人の話、


植物や動物と喋れた話、


地球の話。。。。




なんかね、


もー話が尽きなくて、



もうずっとお話聞いていたかったです!





そして治療のほうも。


わたしももちろん施術受けてきました。




治療の仕方も、


宇宙人に教わった、宇宙流。



エネルギーでの調整なので、


フツーの治療院と違います。




シンギングリン、


アタマからかぶって


ゴ~~~~ン


とやるんです(笑)




「第3チャクラちゃんと開いたから、


これから楽しみだねぇ~~~フフ」


と言われました(^^;)





宇宙治療院

施術料 8,888円



腰痛、肩こり、スマホ首
花粉症、アトピー
免疫力、自然治癒力アップ
チャクラ調整など。。。。


要するに何でも可です(笑)





HPはないので、

お電話で予約していってくださいね。


☎ 090-8491-9215

川又さん

茨城県笠間市笠間1184
リトル・クウ内

(※本業はアンティーク家具屋さんです)






今日12日と明日13日は、

笠間で


ワンダフルパートナーズサミット




https://meshiakunvoice.site/


にブース出展されるそう。

https://peraichi.com/landing_pages/view/voice0428


ワンちゃんと飼い主さん、


両方をエネルギーで治療してくださるそうです。


お近くの方、是非行ってみてください!





みちよ





YouTube好評配信中! シンクロニシティ∞チャンネル




毎週生動画で質問回答しています


使えるスピリチュアルがわかるメルマガ 初月無料!