そのままでは愛されないから…と、


何か得意なこと、取柄、できること


を「足そう」とすることがあるかもしれません。



でも、そんな”盛った”生き方では、


絶対に続かないし、なにしろ疲れてしまいますよね。



実際、すべての人は、


そこにいるだけで価値があります。



エネルギーのレベルでは、


生きているだけでもう、役割を果たしていて、


自分として生きるだけで、


すでに周りにも貢献しているのです。




だから”盛る”必要はないのです。




すでにもうやっていること、


自分らしくいて自然にできること


そして何よりあなたが


「楽しめること」をやっていくことで、


「わたしは”ありのまま”でいいんだ」


ということがわかるようになっていきます。




どの動物さんも植物たちも、”盛って”いませんね。


でも、みんな素敵だし、みんな可愛い。


あなたも、そんな、


「ありのままで愛される存在」


なのですよ。







今日もお元気で!

みちよ




YouTube好評配信中! シンクロニシティ∞チャンネル




毎週生動画で質問回答しています


使えるスピリチュアルがわかるメルマガ 初月無料!