お金もひとつのエネルギーです。



そして、お金に愛される人は、


お金、現ナマを愛している、というより、


お金を遣って味わえる「感動」のほうを愛しています。



この「感動」を愛するから、


お金が回ってくるのです。



だからいくら「お金が欲しい!」と思っていても、


それを持って何をする?


どんな経験をしたい?


どんな喜びを味わいたい?


がないと、


お金も回ってこないのです。




実際、あなたがお金が欲しいと思うのは、


お金を持つこと(所有すること)


ではなく、


このような体験のほうですよね。




お金に愛されたいなら、


こんな「感動のエネルギー」から先に、


望んで願ってくださいね。






今日もお元気で!

みちよ





YouTube好評配信中! シンクロニシティ∞チャンネル




毎週生動画で質問回答しています


使えるスピリチュアルがわかるメルマガ 初月無料!