「どうして人生が思ったようにいかないのだろう」



と思う時は、たいがい


「アタマ」で計算して生きている時や、


まだあなたの実際の能力を使いこなしていない時


だったりします。




思考でしかものを見られない時には、


特に自分のリミットを作ってしまっているので、


<自分の可能性>には目を向けないので、


実際の能力を果たそうとする気分になれません。




本当に人生がうまくいくようになるのは、


本来持っている力に自分で気づいて


それを使っていこうとする時です。




こんな風に


「うまくいかない時」というのは、



”あなたにはまだ気づいていない可能性があります”



ということなのですよ。






今日もお元気で!

みちよ





YouTube好評配信中! シンクロニシティ∞チャンネル




毎週生動画で質問回答しています


使えるスピリチュアルがわかるメルマガ 初月無料!