おかえりなさい(^^)♪ みちよです



前はクライアントさんから


「ブログ見てますよ~」


と言われてましたが、最近は


「you tube見てますよ~」


と言われることが多くなりました(笑)




昨晩、


YouTube「シンクロニシティ∞チャンネル」アップしました!



今回は

あなたがこの世に生まれた意味
についてお話しています。



「生まれた意味を知りたい」


という欲求は誰にでもあると思います。


でも「生まれた意味」を探しまくっていると


あっという間に人生が終るかもしれません!




生まれた意味はもうすでに「そこ」にあるんです。



”探す”のではなく、”気づく”ことで


「今」という時間で「ここ」の大切さがわかり、


人生を全うできるようになります!









是非ご覧ください(*^▽^*)



みちよ




毎週お悩み相談お答えしています


使えるスピリチュアルがわかるメルマガ 初月無料!