おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




…このような情勢の中でも、


郵便や宅配をちゃんと届けてくれる人がいたり、


商店やスーパーで食材を売ってくれる人、


24時間で営業してくれているコンビニの人がいて、


本当に幸せだなと感じます(T T)





多くの人が亡くなったりと、


それは悲しいことだけど、


それでも日本、なんとか持ちこたえている!




過剰な恐怖を煽る人や報道に飲まれず、


一人で頑張りすぎず、


平常心でいましょう(^ー^)




YouTube「シンクロニシティ∞チャンネル」アップしました!


今回は

嫉妬する時される時
についてお話しています。



嫉妬は、大事なサインなんですね。


嫉妬する時される時も意味があります。


嫉妬して苦しいことも、


逆によく嫉妬される時も意味がある。




そんな「嫉妬」について


深い意識の部分から動画で解説しています!






よろしければご覧ください(*^▽^*)



みちよ




毎週お悩み相談お答えしています


使えるスピリチュアルがわかるメルマガ 初月無料!