おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



こんにちは~(^_^)/


今日は夜20:00~ 


DMMオンラインサロン


みちよライブ!生配信です。


見てくださいね~

(混線なく配信されるように祈ってます(^^;))




…そしてメルマガは、今週は第5週目なので、


通常の発行はお休みなのですが、


明日【号外】として発行しますよ!



予告通り、


スピリチュアルで芸能を斬る!
特集です。


恋愛ブログ「スピリチュアルで芸能を斬る!」のメルマガ版です)



今回、みちよに斬られる芸能人・有名人はこの方々!
(勝手に斬って申し訳ございません…)



*浜崎あゆみ さん
*木下優樹菜 さん
*小泉進次郎 さん
*東出昌大さん・杏さん
(※速報)


内容はこんな感じです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○




スピリチュアルカウンセラーみちよ『シンクロニシティ∞カフェ』 

1月31日


特集号外「スピリチュアルで芸能を斬る!」



【浜崎あゆみさんが求める”愛”】


【木下優樹菜さんに見える「無力感」】


【小泉進次郎さんは、本当は女嫌い?】


【東出昌大さん・杏さん夫婦は、”男女逆転”】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○




の4つでお届けします。


最後の、東出昌大さん・杏さん夫婦の件は、


ちょうど今回の取り上げて欲しい芸能人・有名人のリクエストを締め切った当日にスクープになったので、

これは「速報」として、わたしのほうで取り上げました。




いつもながら、勝手に斬っておりますが、


どれを読んでいただいても、


「なるほど~」


と思っていただけるかと思います\(^_^)/







まぐまぐ

スピリチュアルカウンセラーみちよ『シンクロニシティ∞カフェ』

は、


月4回発行(第1~4金曜日)

朝 8:00~に届きます。


※初月は無料です


是非ご登録くださいね!




毎週お悩み相談お答えしています


使えるスピリチュアルがわかるメルマガ