成功とは、


何かを成し遂げること、


人より抜きん出ること、と思う人もいるかもしれません。



でも本当は、


「今この瞬間生きていること」。



これは、病気をした時に気づくことでもありますが、



「この世界で、今日命を持って、こうやって生きていること。。。。」


「今ここで、”自分”として存在していること。。。。。」



本当は、これ以上の成功はありません。



健康だとつい当たり前すぎて忘れてしまう大切なことですが、


今この瞬間を生きている自分に感謝を向けると、


あなたの生きる力が身体にも戻ってきますよ。








今日もお元気で!

みちよ




毎週お悩み相談お答えしています


使えるスピリチュアルがわかるメルマガ