おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



あと少しで今年も終り…。


今日明日、お仕事の皆さま、お疲れ様です!


お休みの皆さんは、ゆっくりされてますか?


どんな風に1年を振り返っていらっしゃいますでしょうか?


皆さんにとって、今年はどんな1年でしたでしょうか。





今年はわたしにとって、


今まで以上に、自分自身に戻った年 になりました。


2020に向けて”土台”を強化する年だったのだと思いますし、


きっと後から振り返っても、


今年に起きたこと、起こしたことが、


これからの元になっていくと感じています(*^-^*)





「まいにちスピリチュアル」も、


ココロの”日めくりカレンダー”的に続けていますが、


本当にたくさんの方に読んでもらっていて、


毎日、朝を楽しみにしてもらっていて、


とても嬉しく思います(*^-^*)



(たまに「朝早くから毎朝大変ですね~」


と言われることがありますが、


書きためたものを毎朝7時にアップされるように


”仕込み”しております。心配しないでね~(笑))




インスピレーションで毎日メッセージをお届けしていますが、



1月からタイトルを付けたり、


Twitterにも連動させることにします。




Twitterでは新しいことも始めます!(*^-^*)




2019 から 2020 って


年代が一個上がりますね。


2010年代から2020年代。


英語では”New Decade”と言ったりしますが、


新しい時代


という意味もあります。


2020~が、


どの人にとっても、素晴らしい10年でありますよう!





そして今年も、


個人セッションにお越しくださった皆様、


みちよライブ(@会議室)にお越しくださった皆様、


メルマガ、オンラインサロンの会員の皆様、


いろんなところで関わりを持ってくださった皆様、


この1年、本当にありがとうございました!




皆様、よいお年をお迎えくださいね!\(^_^)/




Best Wishes for Happy New Decade!




みちよ