おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




シンクロニシティ∞サロン


今とっても盛り上がっています(*^-^*)



わたし自身はほぼ毎週、生動画配信しておりますが、


それ以上に、


会員の仲間たちが独自で、それぞれのワクワクをシェアしてくれていて、


同じ趣味、同じ興味を持つ人たちと


コラボ、連携し始めてます。



子供のような遊び心を取り戻して、


「これ好き!」


を表現してくれているんですね。


だから、波動がとっても高い!



いい気分 とか、


波動を高めよう とか、


アタマでするんではなく、


もうこういうところで、実感として持ってもらえているので、エネルギーが強化されています。



だから先月始めた


「引き寄せプロジェクト」でも、


みんな早々に、それぞれ願いが叶っている!




サロンは、


「みちよのスピリチュアルが好き、興味がある」


というベースで知り合った仲間なので、


お互いにわかり合える度合いが元々高いのですが、


(ゆえに安心感もあります)


このワクワクを通じた時、


共感 以上に、増強 されているんですね。





…去年、それぞれの場所で ”輪” を作りたくて始めた、


東京、大阪、名古屋の「みちよライブ!」でしたが、



それが進化して、オンライン化し、



今ここで本当に ”輪” が出来ました(^^)



わたしの願いがひとつ叶いました\(^_^)/




シンクロニシティ∞サロン



とても盛り上がってますので、


是非、新しい仲間として参加されてみてくださいね。



(今日は、初の「オフ会」開催です!(*^-^*))




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○




さてさて今日は「冬至」ですね。


エネルギーでは、1年の始まりになります。


”夜明け”


のような意味合いを持ちます。




これからの1年、


2020年、


みなさんは、どんな年にしていきたいでしょうか。



特にこれからの1年は、


望む方向に意図すること が重要になります。



「ただなんとなく…」


とか


「よくわからない」



のままではいられなくなります。



「わたしはどうしたい?」



という疑問を、いろんな場所で投げかけられる年でもあります。



そういう意味では、


これまで以上に


自分にスイッチを入れる必要性を感じる年なんですね。



もうすでに10~11月頃からスイッチ入っている人もいるかもしれません。



「なんだ、わたしがやりたいことは、こんなことだった」


という目覚め。


「行きたい方向は、こっちだ」


という確信。



エネルギーがセンターに戻る(自分軸になる)からこそ


起こる心理現象です。



今まで「恐れ」で行動していたものが、


”覚悟”に変わるのです。




冬至は、その出発点。



こうあったらいいな


こんなことが実現すればいいな




「意図」することで変化を感じていきます。




意図は、


努力や根性、頑張って起こそうとするものではなく、


ただ「それを願う」意識です。



”愛”で意図したものは、目の前に表れる速度が高まり、



さらなるスパイラルを生み出すでしょう。




そして、これまで「自分には力がない」と思っていた人は、


力は元々、自分の中にあったけど忘れていただけだった


と気づいていくでしょう。







これからの1年で、


意図する人生 意図しない人生 の差が出てきます。



どんな些細なことでも、


「意図して生きる」ことを大切にしてください。









みちよ




DMMオンラインサロン、盛り上がってます!


1月よりリニューアル!引き寄せノート+夢診断+恋愛コラム