自分のために生きる のは、


わたしたち魂の存在の<基本形>ではあるのですが、


一番のわかりやすいメリットは何かというと、


「感じる力」が戻ってくることです。




五感が冴えてきます。


好き・嫌い がはっきりわかります。


感情が戻ってきます。


これやってみたい!と食指が動くようになります。


その結果として、


どんなものにも”喜び”を簡単に見つけられるようになります。


こんなワクワクする日常を送りたいのなら、


まずは「自分のために生きる」ところから始めてください。



「○○さん(世間)ならどう思うかな」ではなく、


「わたしはどうしたい?」


と常にハートに聞いていくと、


意識が自分に戻っていきますよ。





今日もお元気で!

みちよ




DMMオンラインサロン、盛り上がってます!


1月よりリニューアル!引き寄せノート+夢診断+恋愛コラム