心が傷つく時、


生身の身体が傷つくのと同じように、


胸が痛みます。


ハートはいろんなエネルギーを感じるセンサーなので、


生きていれば、傷つくこともありますが、


でも、なるべく傷つかない生き方もあるのです。



それは、常日頃から、


自分自身で”自分をいじめない”こと。



「わたしってダメだな…」


「なんで自分はうまくできないんだろ…」



という見えない”攻撃”が、


結局のところ、外の世界からも同じ波動のものを引き寄せますし、


また、元々自己攻撃しているエネルギーが、


他人の攻撃の威力も倍増させてしまうので、


ずどんとハートに突き刺さるようになるのですね。



あなた自身が自分のハートに傷つけない生き方をすることで、


傷つきにくい、本当の意味での強さを持つことができるのですよ。


(明日に続く)






今日もお元気で!

みちよ




DMMオンラインサロン、盛り上がってます!


1月よりリニューアル!引き寄せノート+夢診断+恋愛コラム