わたしたちはお互いに関わり合いながら、


この地球で魂を向上させようとしてきた存在です。


なので人との関わりあいの中でこそ、


触れあいや、癒やし、勇気などがもらえます。



でも、「寂しい」という理由から、


誰かと関わりたい、誰かに相手をしてもらいたいというのは、


自分の”飢え”を癒やすだけで、


魂の向上にはなりません。



「寂しい」をどうにかしてほしい、と思うときこそ、


他者は寂しさを埋めてはくれないのです。


(むしろ期待した分、もっと寂しくなります)



寂しさは、あなたの中で自分自身を相手にしていない


=自分の感情を無視している


ということの表れです。



「寂しい」と感じている時こそ、


あなたは、あなたの相手をしてあげてくださいね。








今日もお元気で!

みちよ





DMMオンラインサロンオープン



個人の「お悩み相談」にみちよがリーディング回答!