スピリチュアルの世界で、


「運」の話をよく耳にすると思います。


恋愛運、金運、仕事運、etc...


とあったりしますが、


「運」を言い換えると、


あなた自身が持っている内なる”磁石”ですね。


運は●●すればアップする、


●●に行けば、運気が上昇する


と言われたりしますが、


単純に、行動や場所だけの話ではないのですね。



あなたの磁石の力が強くなることで、


いろんなものや人や現象が引き寄せられてくる。



磁石は、自分に栄養を与えることで強化されます。


自分を大切に、自分に優しく、


そして、自分に心を遣うことです。


運がアップ、上昇するのは実際、


<自分の中のエネルギー>が変わることで起こるのですよ。


(明日に続く)






今日もお元気で!

みちよ




DMMオンラインサロン 10月1日オープン



個人の「お悩み相談」にみちよがリーディング回答!