おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


以前、告知しておりました、

DMMオンラインサロン

募集開始の運びとなりました\(^_^)/


題して

スピリチュアルカウンセラーみちよ『シンクロニシティ∞サロン』


です。



…これも、とっても不思議なご縁なんですよ。


これまで、東京、大阪、名古屋と行なってきた、

まいつきスピリチュアル みちよライブ!


の大阪・名古屋が6月で終了したのですね。



そうしたらその直後に、

DMMの担当者さんからご連絡をいただいて、


「うちでサロンをやってみませんか」


とオファーをいただいたのです。




でも、担当さん、


特にスピリチュアルに詳しいわけではなく、


特にみちよを知っていたわけでもなく、


もちろん、わたしが「みちよライブ!」をやっていることも、知らなかったんですね。


ただ、ピンと来たのでとのことでした(笑)


(すごい人が担当になってくれたと思います…(^^;))




で、実際にお話を聞きに伺うと、


まさにわたしが「みちよライブ!」でやろうとしていた


”場”を作ること


がめちゃめちゃ可能だということがわかったんですね。


しかもオンラインなので、


これまで地域限定でしかできなかったことを、


全国、全世界!でできる



のです。


これはすごくワクワクしました。


こんな絶妙なタイミングで


今まで「こうしたい、こんなの作りたい」


と思ってやっていたことが、


なんか、目の前からポーンとやってきました。




しかも、図ったかのように(笑)


大阪・名古屋が終えた後の展開でした。


どこかで予感してそうしたのか、どうなのか。。。。





…そんな感じで、

会場を持たず、これからは

ワールドワイドに展開できることになりました!

嬉しいです\(^_^)/



…内容は、

もう、ページをそのまま読んで頂ければと思いますが、


「みちよライブ!」の配信

だけではなく、


みちよメッセージ

オフ会



また「クラブ活動」が大きな特徴と楽しみのひとつ!


各分野で、

発信したい人、仲間が欲しい人、

売りたい、買いたい

施術(サービス提供)したい、受けたい…



そんな、会員さん自身が発信できる場所を作っています。


どんどんお互いに交流をもっていいよ、という”場”です。


各地域のコミュニティも作っていますので、

お近くのお友達や仲間も見つけていってください!




また、部活には


スピリチュアルカウンセラー/ヒーラー部


を作っていまして、

これにはわたし、みちよが”部長”として参加します!

ここの会員さん向けの、ライブ配信もします。


もうすにで

スピリチュアルカウンセラー/ヒーラー

として活躍している人たちだけではなく、


これからやってきたい人、勉強中の人、

単純に興味がある人、

どなたでも入れます!!


(※「養成講座」とは異なり、”勉強会の場”のような位置づけとなります)




まぐまぐ「シンクロニシティ∞カフェ」が、


”教科書”


であったら、


こちら


DMM「シンクロニシティ∞サロン」が、


”学校の授業&課外活動”


みたいになるのかな?


と思っています。





10月1日からオープンで、


当日より、サロンに招待がされていきますが、


現在、その事前お申し込み期間となっています。



シンクロニシティ∞サロン

https://lounge.dmm.com/detail/1986/


みんなで一緒に”場”を作りましょう!




みちよ