心の奥底から「寂しい」と感じる時、


それは内側で


”自分自身と一体になっていない”時なのですね。



わかりやすく言うと、


自分に寄り添ってない、


自分の感情を無視したり、敵対している、


自分を責めている、ダメ出ししている


ような時なんです。



そんな時はなにか


「大きなエネルギー」から切り離された感覚を持つので


孤独を感じるのですね。


(実際は切り離されていませんが)



なので「寂しい」時こそ、


他の人や物で紛らわそうとするのではなく、


自分自身でしっかりと面倒を見ること。



そうすることで「寂しい」感情は、


不思議と薄れていきますよ。







今日もお元気で!

みちよ




個人の「お悩み相談」にみちよがリーディング回答!