「時間やお金を効率的に使わなきゃ」


と多くの人が考えていると思います。



無駄を省こう


無駄をしないように


とあくせくしているかもしれません。




でも、スピリチュアル的な見方で言えば、


この世界に何も無駄はないのですね。



どんなことに使われたとしても、


「自分を経験すること」に役に立っています。


そのための時間やお金だったりもするのです。



今手の中のあるリソース(資源)を


その経験のために楽しく使っていくのなら、


お金も時間もむしろ豊かに使えるようになっていくのです。



そんな風に、有効活用していってくださいね。






今日もお元気で!

みちよ





「みちよ書き下ろし連載記事」が読めるのはここだけ!