おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



…先日、


QUEENのロジャー・テイラーと、ブライアン・メイにばったり会い、


サインをもらおうとしたら、


手元にちょうどよいサイン帳がなく、


お二人を困惑させた…


という ”夢” をみた 


みちよですイヒ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年2019年は、


日本で「ワールドカップ・ラグビー」、開催されますけど、


実はわたし ”ボランティア” に行くんですね。


こないだ、正式採用になりまして…。



通訳業務が必要な部署にアプライしておりますが、


実際にはどこに配属になるか、まだ未定なのですけど、


その次の「2020年東京オリンピック」にもエントリーしておりますので、


その”前哨戦”のような形で参加させてもらいます!



(スピリチュアルカウンセラーで、WCボランティア行く人、


他にもいるんかいな…(^^;))




なので、今年のわたしの講座等のスケジュールはまったく未定にしていたんですが、


最近、お問合せをいただくので、


こちらでシェアさせていただこうかと思います。



ーーーーー


「スピリチュアルカウンセラー養成講座」


のお問合せをちらほら頂いておりますが、


現行のクラスが3月末で終了するので、


もし行うとしたら、春以降です。



ボランティア活動の合間を縫って行うかも、です。



ご希望の方がいらしたら、


enquire★angelswayhealing.com


(★を@に変えてください)


までメールをいただけましたら、


開催が決まり次第、お伝えさせていただきます。




また、それとは別にどこかのタイミングで



女子向けに「恋愛」の集中講座をやりたいなぁ…


とも考えております。


女子が元気になって、


恋愛に向かい合えるような内容にしたいと思っています。


「こんなのやってほしい~」


というリクエストがございましたら


是非コメントください!





…ワールドカップ試合自体は今年後半ですが、


それ以前にも研修などがあるので、


平日夜間に行っております


東京、名古屋、大阪開催の


まいつきスピリチュアル「みちよライブ!」は、


名古屋、大阪は「6月まで」参ります。


東京は、その後も開催できる月に行います。


(3月はオーストラリア行きますので、お休みです)


ですので、名古屋、大阪の皆様、


それまでに遊びに来てね~!




…そんなわけで、


名古屋、22日火曜日行きますよ~


まだお席ありますから、どうぞいらしてください!


詳細はこちらから。






みちよ





みちよ書き下ろし連載記事が読めるメルマガ 初月無料!