おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



おはよーございます! \(^o^)/


晴れてよい朝です!


(っていうか、もうすぐ昼やし)


今朝がたヒーリングを終えまして、


まだボケボケしております。




ヒーリングでは


おひとり、おひとり、


その方のエネルギーをお呼びするのですけど、


今回、わたしは 


「シルバー」と「ゴールド」の色を使い分けながら


それぞれの方の”固有の色”と融合させるようにしたのですけども、


ヒーリングしていると、


「龍」 が出て来たり、


「お花」のようにふわ~っと咲くようなエネルギーだったり、


それぞれに、振動と形が違うので、


やっていてオモシロイ(^ー^)


今回は、あまり睡魔に襲われなかったので、


たくさん休憩を取る必要もなく、


スムーズにできました!




是非、ヒーリングの感想などもコメントでいただけたらと思います。m(__)m


去年も、クリスマスの日にブログで同じこと書いてましたけど(^^;)↓







「なんでクリスマスにヒーリングなの~?」


「クリスチャンじゃないやん?」


と思う人もいるかもしれませんが、


ちょうど、1年の切り替え時である


冬至 後すぐなので、


新しい年の始まりの調整だと思っています。


まあ、クリスマス🎄という日にやると、


みんな特別な感覚も持ってくれますし!



そんなわけで、


毎年恒例


とさせていただいております。




今日が「クリスマス」ですから、みなさん(笑)


24日ではないですよ~


本番は今日なんですよ~(笑)



ではでは、よいクリスマス🎄をお過ごしください~(^^)/




みちよ



もうすぐ配信開始!\(^o^)/

まぐまぐメルマガ

『シンクロニシティ∞カフェ』

で「書き下ろし連載」開始!

1月4日より配信スタート

(初月無料)