おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



1月のセッション予定、


アップいたしました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



もうね、バタバタしている間に1日が終わっている…(^^;)


気づいたら、もう12月です~(><)



…先日(12/1)に、


わたしはまた誕生日を迎えたのですけども、


そんなバタバタな感じでしてね…


まったくゆっくりもしていなかったんですが、


メッセージやお手紙をお寄せくださった皆様、


本当にありがとうございました。m(__)m



先日のみちよライブでも、


素敵なものをいただきまして…。


生徒さんたちからは、


お花もいただきました。


(インスタで写真アップします!)


本当にありがとうございました(^人^)☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




…さて、表題の通りですが、


なんと来年から、


「メルマガ」を発行させてもらうことになりました!




あのホリエモンも書いている


メルマガの老舗まぐまぐさんから、


素敵なご縁とオファーをいただき、


新たに表現をさせていただける場所を頂きました。



(…今年後半、「みちよライブ」という”場”を作っていたら、


今度は別の形で”場”が引き寄せられてきました^^)



題して『シンクロニシティ∞カフェ』。


ヴァーチャルな”五次元カフェ”という設定になっております(^ー^)



そして、そのカフェでは


「書き下ろしの連載」をすることに!


”書籍”という形ではなくても、


これまでアイデアとして温めていた内容を


毎週お届けする形でリリース。


ちょうど、本の1つの節くらいの内容が


1回に収められる予定です。


そして最後は「本」のように仕上げられたらいいかな~


と思っています。



その書き下ろしの連載原稿のほか、


読者からのQ&Aとか、


ふだん、ブログでは書けないことも、


メルマガではぶちゃけて書きたいなと思っています。



初月は無料ですし、


途中解約もできますから、


是非試しにお読みになってみてください(^ー^)



購読はこちらから



Q&Aも募集中です~(^^)/~






みちよ