おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


お待たせいたしました!


毎年恒例のイベント、


『クリスマスカード&ヒーリング』


今年も行います!



いつも、このカードをお守りのようにして、


手帳などに挟んで持っていてくださる人も多いので、


今年はより、温か~い雰囲気 のものにしました。


ちなみに、去年のカードはこんな感じでした。


テーマ〝魂の輝き〟






今年のテーマは ”愛と幸運の到来” 。


去年とはまたちょっと趣きが違った、


可愛い感じです( *´艸`*)


どんな人も、好んでいただけるデザインかと思います!



ハミングバード がモチーフになっています。


ハミングバード(ハチドリ)は、


わたしが大好きな鳥さんで、


なにげに守り神のようにいつも傍に姿を現します。


日本には実際に生息しない鳥さんですけども、


メッセージがある時は、


TVとか、本とか、お店などのグッズで、


本当に頻繁に目にします。


ネイティブアメリカンからは、<幸運のサイン>とされていて、


実際、ハミングバードをよく見ると、


いい事が起こるよ、と言われています。


ペルーの「ナスカの地上絵」にも描かれているくらい、


地球とも古くから関わりを持っているんですよ。


願いを神様に届ける ”癒しの鳥” とされています。


今年はそんな ヒーリングカード になっていますよ^^


是非お申し込みくださいね。



=====



クリスマスカード&ヒーリング  は、


「クリスマスカード」と「遠隔ヒーリング」を合せて行う

毎年の恒例イベントです。


マスターエネルギーと繋がっておひとりずつに降ろしたメッセージを、


クリスマスカード


にして12月24日までにご自宅に到着するように発送します。


そして、12月24日深夜には、遠隔ヒーリング。


皆様が寝ている間に、 マスター、天使、女神を呼んで、ヒーリングエネルギーをお届けいたします。



毎年、たくさんの方がご参加くださって、本当にうれしく思います!




「いつも大切な気づきをもらってます」


「今必要なメッセージが書かれてました!」


「なんで、見てないのにわたしの今の状況がわかるのですか?(笑)」


「心が疲れた時に読むとホッとします」




などなど…


毎年たくさんフィードバックをいただいています。



カードは毎年、限定数でお作りするので、


定員になり次第、締め切ります。


どうぞお早目にお申し込みくださいね(^^)/~


締め切りました。沢山のお申し込みありがとうございました!




<追記>


ご質問をいただきましたので、こちらで回答いたします。


「カード送付先は日本国内の実家の住所、申し込み本人は海外在住」

の場合でも、お申し込みは可能でございます。

ヒーリングの時間帯は、時差がございますのでお気を付けください。

クリスマスカードを受け取れないのは、少し残念ですけども、

それでもOKでしたら問題ございませんので、

どうぞお申し込みください。


ーーーーー




みちよ