おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



…これから、来年、そしてそれ以降、


自分の魂に正直に生きる人


自分の魂の声を聴いて行動する人は、


どんどん目覚めていくんですよ~



というブログを書こうと思った矢先に、


嬉しいニュースが届きましたので、


こちらでシェアいたします。



====



わたしのクライアントさんたちが、


今月、目覚ましい活躍・デビューをされます!



写真家の リナさん が、来週からパリで個展を開きます。




…リナさん、最初から”アーティストの魂”を持った方でしたが、


お会いした数年前は、写真はやっていなかったんですよ~(^^;)



今ではとっても素敵なお写真を撮る写真家さんです。



以前、東京の個展にお邪魔しました^^



そして、あれよあれと、という間に、、、、



パリで、個展!


グループ展でもなく、個展 です! すごい!!!



パリ在住の読者の皆様、


期間中、ご旅行に行かれる皆様、


是非お立ち寄りください~


11月5日~23日までです!

ESPACE BEAUJON



*****



そしてもう一人、


以前から役者志望で、活躍に向けて準備されていた


直子さん が、


明日のフジテレビ系『ザ・ノンフィクション』


ナレーションで女優デビューされます。



しかも今回の番組は、


壮絶な 「母と娘」 の話のようで。。。。。


是非、わたしのブログ読者さんにも見ていただきたい内容なんです。



ザ・ノンフィクション


フジテレビ系列


11月4日(日) 14:00~14:55



番組HPはこちら。

https://www.fujitv.co.jp/thenonfx/index.html



…直子さん、


わたしが出会った時はまだ OLさん でした。。。。


でも、女優の夢をあきらめずに、


何年も勉強を続け、着々と準備をしてこられました。


素晴らしいです(T T)



直子さんの声、とっても素敵なので、


ナレーションもぴったりだと思います。


楽しみにしています^^



=====



冒頭にも書きましたように、


ようやく、


「魂で生きる時代が始まった」



ということです。


でも、


魂で生きるために、特別なスピリチュアルを勉強したり


極めたりする必要はないんですね。



(今度また、多くの人が誤解している


「目覚めるために”やらなくていいこと”」


を書きたいと思いますが)




これは、占星術の星周りとか、占いのバイオリズムとはまったく別のものです。



数年前からも、そういう ”流れ” が 


波のようにやってきては、引いていったりしているのですけど


集合意識で、


多くの人が目覚めてきていることで、


またこの流れも加速してきたようです。




魂は、


自分で持ってきた ”そのままの自分” で生きたい。。。。


ただ、そう願っている。



でも、それを難しくする人間特有の<観念>があって、


そこが魂に蓋をしているので、


ほとんどの人の中で、


自分のありのままで生きる=やってはいけないこと



になっていたのだと思います。


それが少しずつほぐれていって、



自分のありのままで生きる=やってもいい



になってきているのですね。



この 


自分のありのままで生きる=やってもいい


のエネルギーが拡大していくと、


本当に、そのまま


自分のありままで生きること


が叶うようになっていきます。


多くの人が、そういうスイッチを押してきたので、


土台ができてきた感じです。


もちろん、そこには


人知れず、見えない存在たちが


サポート(後押し)もしています。


今まで、


「目立ってはいけない」


「自分ばっかり好きなことをしてはいけない」




と守ってきたことに、


疑問や嫌悪感を起こすような出来事を経験させ、


”気づき”


を持てるよう応援しています。



人間、アタマで理解していても、


カラダ(=身に染みること)でわからないと、


本当に理解できないから
。。。。



そんな 内側の変化が 大きな波でやってきていて、


それに乗っかった人(濁流に飲まれた人)から、


這い上がっていって、


自分の魂のままで生きるコースを歩んでいくという。。。。。



今、そんな 波 が押し寄せているのです。




…最近、そんなことをヒシヒシと感じていた中、


このお二方の喜びのご報告を受けたもの、


サイン だと思うのですね。


(だって、同時にご報告いただきましたから)





みんな、目いっぱい羽ばたけ~\(^o^)/




みちよ





p.s.


次回、毎年恒例

『クリスマスカード&ヒーリングイベント』

の募集を開始したいと思います!