おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



今日はいいお天気~🎶


これから大阪です^^


富士山見えるかなぁ…新幹線前




見えた〜〜〜〜〜❗️笑い泣き


みちよライブ!


まだお席ございますよ~


よかったら、これからでも


お越しくださいね。


本日お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



======



スピリチュアル好きの方は、



インディゴチルドレン


クリスタルチルドレン


レインボーチルドレン




と言われる魂の存在について


聞いたことのある方も多いかと思います。




こないだ書きました、


みちよの 幼少期の不思議な感覚


は、まさに インディゴ に当てはまる特徴で、


わたし自身は、自分がそうであることを自覚しています。




クリスタル と言われる子たちは、


インディゴの下に生まれてくるのですが、


うちの息子(17歳)も、


それに当てはまっていますので、


そこにも確証を持っています。




今日はここで、


<みちよ版>それぞれチルドレン


の特徴を挙げてみます。


全部当てはまらない人や、そうでないものもあるかもしれません。


自分自身を含め、周囲の人間、これまで見てきたクライアントさん、友人などのエネルギーをまとめて書いたものです。


ネットなどで出ているものとは多少違いますが、


みちよから見た新しい解釈だと思って


お読みになってください。





ーーー



◎インディゴの魂を持つ者



* 集団行動ができにくい

* ルールとか、決まったこと、既成概念を嫌う

* 好きにやらせてもらえないと癇癪を起す

* 感情を抑えこんでは爆発する、を繰り返したりする

* 年齢よりも大人びていて、大人と同じ感覚があり、大人びた言葉を話す

* 敏感体質、人の波動を読む

* 魂の記憶があり、過去世の感覚を持ち話したりする

* ひとつのことに集中すると、それ以外は見えなくなる

* 意識がザッピングのようにカチャカチャと切り替わる

* 直感に長けている

* 正義感が強く、卑怯な行いが嫌い

* 不条理なものを見ると「おかしい、変だ」と正直に言ってしまうので、嫌われることがある



ーーーーー


◎ クリスタルの魂を持つ者の特徴



* インディゴの親の元に生まれてくる

* 愛や調和の感覚がわかっている

* 魂が老成していて、姿は子供でも精神は千人のようであったりする

* 争いを好まない

* 人間の感情に敏感で、自分の感情も抑えてしまうことがある

* 肉体的・精神的にネガティブなものを受け入れられないので、虚弱体質、精神的に弱くなることもある

* 周りの人たちを調整しようと力を使うことがある

* 愛と調和のために来たことはなんとなく覚えているが、それを人間としてどう発揮していいか迷うことがある

* 芸術的、アーティステックなエネルギーを持っている

* 天使やガイドが見えたり、話ができたりする



ーーーーー


◎ レインボーの魂を持つ者の特徴



* クリスタルの親の元に生まれてくる

* 普通の子供のレベルを超越した才能やセンスを持っている

* 人間の持つ感情でネガティブなものをほとんど持たない

* 愛と調和をもたらす行動を起こしている

* 地球の環境問題に強い関心がある

* 人の感情やエネルギーの動きがわかり操作できる。場合によって自分の身体に入れたり出したりできる

* 犠牲ではなく、愛の精神で奉仕ができる

* 側にいるだけで周りの人の波動を整える。天使のエネルギーを内側に持つ

* 人々に 喜び をもたらすことが “喜び” になっている




ーーーーー


…と、こんな特徴を持っていたりします。


「当てはまる!」 という人、


このブログ読者さんでも結構いらっしゃるんではないでしょうか?



よく、生まれてくる年代は、



インディゴ…1970年後半


クリスタル…1995年以降


レインボー…2002年以降



とか言われますけど、


もっと前からきているし、


既存の情報に書かれている通りではなかったりします。



まあ、ざっくりなんでしょうけど。






…とここまで書いてきたのも、


実は最近になって、



レインボーチルドレン



と言われる魂と直に遭遇したからなんですね。


凄かった…エネルギーが(^^;)



まだ実態は高校生なんですけどね。



もう、なにか、人間じゃないんですよ。



この地球に


愛と調和を実践として降ろしにきている。


使命感をもってやっている。


そして、


彼の声を聴く者、姿を見る者、


全員虜にするんです。




巷でよく言われるのが、


クリスタルとレインボーには、


過去世がない、カルマがない



というのを見ますけど、


カルマ? はなくても、


過去人間として、


地球に降りてきたことはある。



このレインボー君は昔、


チベットのラマ、リンポチェ


だったのがわかったんですね。



その時も、


同じよーに、


地球に 愛と調和 をもたらしにきている。


でも、それがダメだったから、


またやってきたのではなく、


彼の魂に聞くと、


「ただ、そうしたい と願ったから きた」


という。。。。。



凄すぎる…(^^;)



この魂の持ち主は年代ごとに役割があって、


インディゴは破壊者として「ブルドーザー」のように、“既成概念”をぶっ壊しに来ていて、


その後にきた、クリスタルが “地ならし”
をして調整し次を迎え入れ、


レインボーが、その出来上がった新しい基礎の上に<愛>の意識を作る



という “スリーステップ” になっているんですね。



実際、“破壊者” が一番過酷な仕事なんですけど

(スピリチュアル3Kよ〜^^;)


その後の人たちも、まだまだ十分ではない環境の中でそれを行うので、


大変なんですよ…



でもこうやって、


ホンマもんのレインボーの出現を目の当たりにしましたので、


エネルギーの改革も進んでいるのだなー


とひとつホッとしたところです。






みなさん自身や家族、


お子さん達にも当てはまるかどうか、


参考にされてみてくださいね。




みちよ