おかえりなさい(^^)♪ みちよです。





大好き❤小倉あんトースト❗️


…というわけで、名古屋です😊


昨日は 名古屋 で初の


みちよライブ!


開催してきましたよ。



大阪以上に「お久しぶり」だった名古屋。。。


(すみませんm(._.)m)



たぶん、


最後から6、7年は経ってたらしい。。。
😰


懐かしいお顔半分、


新たに知ってくださって


お越しいただいた方も大勢いらして、


嬉しかったです。


お土産もいただきました!



ありがとうございました😊


(“まいつきスピリチュアル”なので


「毎月」しつこく行きますので(笑)


どうぞお気を遣わず…)





気温だけではなく“アツい”夜でした!


皆さん、


勇気を出して質問してくださって、


ありがとうございました。



ライブでは生でリーディングしながら


ご質問にガンガンお答えしていくのですが、


名古屋で今回多くみられたのが


「責任感」


でした。


伝統的な土地柄というのも関係しているかもしれません。



何かしら


前の世代から受け継いできた意識


を守っていること で


「変わってはいけない」


になっていることがあるのですね。



内側の深い意識で



「変わることはいけないことだ」



というものがあるときに、


自由や豊かさや前進を望んでも、


それはある意味 “悪いこと“になっているので


叶わないんです。


だからこの 責任感 をどれくらい軽くできるか


がポイントだったりします。


また次回も


大人のクラブ活動


のノリでやっていきますよ❗️



ご参加いただきました皆様、


ありがとうございました😊


また名古屋でお会いしましょう!



みちよ




来週は 大阪で みちよライブ! です。


まだお席ございますので、


どうぞご参加くださいね!


お申し込みはこちらから💁‍♀️