物事を必要以上に複雑に考えてしまう人へ。


あなたはきっと、


普段から身体がついていかないほど疲れ切っているので、


「エネルギーがない人間」だと思い込んでいるかもしれませんが、


本当はエネルギーが“余って”いるのです。


創造性のエネルギーを余らせている人は、


それをどこかで昇華させるために


思考を駆使して、過剰に考えることをしてしまうので


疲れてしまうのです。



創造性は、手を使ったり、体を使ったり



感性の喜びを感じさせるようなことに使うべきです。



正しい方向でエネルギーを使えるようになれば



疲れるどころか、ワクワクで元気いっぱいになっていきますよ。




今日もお元気で!😋


みちよ